スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

メダル オブ オナー アライドアサルト オリジナル版 日本語版

  • 2009/10/30(金) 18:10:43

メダル オブ オナー アライドアサルト オリジナル版 日本語版

メダル オブ オナー アライドアサルト オリジナル版 日本語版
定価: ¥ 4,179
販売価格: ¥ 3,797
人気ランキング: 3292位
おすすめ度:
発売日: 2003-09-18
発売元: エレクトロニック・アーツ
発送可能時期: 一時的に在庫切れですが、商品が入荷次第配送します。配送予定日がわかり次第Eメールにてお知らせします。商品の代金は発送時に請求いたします。

◆アクション◆ゲーム◆ゲーム◆エレクトロニック・アーツ◆EMW-4142◆4938833012951◆CD-ROM◆WIN XP◆20030918

いいよー
おもしろいですぼくは、マルチプレイしかやらないけど、世界中の人たちとできて値段も手頃でよかった!ドイツ軍のマウザーのボルトアクションの銃が個人的にすきです!

なかなか良いですよ!
このゲームは、メダルオブオナーシリーズで廉価版だそうです。価格が手頃だったので購入しました。
初めてやってみてビックリ。始める前は、簡単なアクションゲームだと思っていたのに、護衛、潜入、変装、奪回などいろんな要素も取り入れられており、長く楽しめた。
銃器もアメリカ軍ドイツ軍のいろんなものがあった。特に私が好きなのは、手榴弾を投げてマシンガンで突撃するアクションです。また、離れた所からのスコープを覗いての狙撃も良いです。
ステージで好きなのは、やっぱり映画「プライベートライアン」でもあったオマハビーチでの作戦です。銃弾の雨の中、無謀な突撃をするのが良いです。とても迫力がありました。
一人称ゲームですので、酔わない人じゃないと苦しいかも知れません。また、特に注意していただきたいのが動作環境です。私は環境があわず、苦労しました。確認してから購入を決めたほうがいいです。

スポンサーサイト


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。