
  • --/--/--(--) --:--:--


出会い

  • 2008/11/10(月) 22:59:44

結婚式の2次会や3次会なんて、申し訳ない程度しかでない食事。

もう出会いなんて気にしてません。

3次会にいくほどの間柄でもない場合、2次会のあと、友人と食事になんて
きまりのコースです。

もっぱら話の内容は、株やFXなんか、、、
色気もなにもなくてスミマセン^^;

さて、本日のFXですが、11PIPSの利益がでました。


意外に

  • 2008/11/06(木) 18:46:32

年代が近い相手だと、アニメの話がもりあがったりする。
結構。初対面の人には言い出しにくいけど、溶け込みやすいから便利ですよ(笑

パチンコでも懐かしい作品がでてきましたね。
最近は言ってないので、全機はしりませんが、
昔はよくいったなぁ~、、、

どれだけ負けたことか。。。。


さて、本日は、私が勉強の参考にと見させてもらっているFXブログサイトさまをご紹介します、
http://vobiscum.seesaa.net/

雪崩

  • 2008/11/05(水) 23:54:31

我が家のクローゼットの中で雪崩が発生。

突っ張り棒を入れて、背広なんかを整理したりしているんですが
どうも、ツッパリきれてない^^;

毎回気づくと雪崩。

でも、折りたたんで置いておくと、しわがつくんですよね・・・

どうもDIYは苦手、、、


本日のFXなのですが、本日は1300円の負けでした(涙
最近、不安定です・・・

ノート

  • 2008/11/04(火) 23:20:15

今使っているPCはデスクトップなのだけど、
ノートが欲しい。

デスクトップだと置き場所なんかが制限されてしまって^^;
まぁ部屋が狭いっていうのも理由なんだけど。。。

ノートだと持ち運びできるし、外でも使えるから便利だよね。

色々なパンフレットを参考に考えてみようかな。

本日のFXは、2100円の利益がでました。


